
 
 

はじめに

ここは如月あんこの気まぐれで腐ってるブログです
基本週に1回更新できれば上出来って感じでやっていきます(´^ω^`)
コメント等お気軽にどうぞー(ノ´∀`*)
 
 

ごっごっごっ!

ああ、更新サボっててごめんなしあ…おはこんばんちは、如月あんこです\(^o^)/

結局衣装作りも動画作りもホムペ作りも何もしてません、すいません死んできます(´д`)

その代わりに←
夏コミ行ってきました!
1日目に相方引き連れて初コミケ!
楽しかったああああ!
SIREN本が買えてほくほく
懐はさむさむ
ゲーム・芸能・APHが同じ日で良かったあ(*゛ω`*)

牧野コスと宮田コスがしたい…!
牧野さんはウィッグ無しで出来るし(^ω^)うふふ
とりあえず白衣が欲しい…安かったから買おうか迷い中ですw

では、今回はこの辺で!
わかばぁい(‘ω’)ノシ
 
 

(・ω・`)

更新するの忘れてたぜ…おはこんばんちは、如月あんこです(`・ω・´)

先週から夏休みに入りました\(^▽^)/
宿題いっぱい!頑張る!
でも高校の方が中学よりも部活がないだけましかあ

夏休みは暇だから何かやろうと思います←
・動画作り
・衣装作り
衣装作りはやりたいけどお金がピンチだからなし…かな…
とりあえず、この夏は動画作りにチャレンジしてみようかと思います(`・ω・´)b

ていうかホムペ作りどうしたあたし!
これも時間があったらやりたいです!

ではでは、また次の更新まで、
わかばぁい(‘ω’)ノ"
 
 

らったららーん

おはこんばんちは、如月あんこです(`・ω・´)


今日で中間テストが終わりました\(^o^)/もちろんいろんな意味で←
でも意外に解けてた気がするなあ(゙ω`)


さてさて、また新しいジャンルにハマりました、雑食乙←
なんとホラーゲーム「SIREN」です(*´д`*)
ホラゲは見るだけでプレイはしないので、ニコニコの実況プレイを見てハマりました\(^o^)/
宮田かっこいい牧野かわいいむしろみんな好きです←
2もいいけどやっぱり無印が1番!


サイトを作りたいのですがイマイチ作り方がわからなくててこずっております(´・ω・`)
サイトを作りたい願望はずっと前からあったのですが未だに実現できていません……orz
とりあえず、夏休みとかに頑張ってみようと思います(*^ω^*)


ではでは、今回はこの辺で
わかばぁい(=‘ω’)ノ
 
 

センチメンタルジャーニー


部活決まったら更新するとか言ってたのにサボってすいませんでした如月です(スライディング土下座

えー…、部活は結局軽音楽部にしました\(^▽^)/
ギター担当です(・ω・´)
頑張って早く曲を弾けるようになりたい…!

あ、あと4月29日になんと16歳になりました!
早いものでもう結婚出来る歳になってしまいました…しないけど

GWは今までで一番エンジョイできた気がします(*^ω^*)
1日は身内のhikari*氏とラジオパークに生ドリー見に行って来ました(*´д`*)
出待ちとか初めてしたなあw
3日はスパコミ2日目に1人で参戦してきました!
イベント初めてで緊張しまくりでしたがとっても楽しかったですw

それでは、次回の更新まで、
わかばぁい(=‘ω’)ノ☆
 

